mowmow Blog

のぉぉぉ〜
9月にワタクシをメロメロにした、イギリスのテナー歌手「ラッ○ル君」が再入院。
去年の今頃、脳腫瘍が見つかり手術して、当分コンサートはないと思っていたのに、すぐ退院して来日しましてね。
大丈夫なん?って思ってたんですが、大丈夫じゃなかったみたいですわ。
新たな脳腫瘍と出血で緊急手術だったそうです。
顔を真っ赤にして歌ってましたしねぇ、やはりオペラの歌い方は負担がかかるんでしょうねぇ。
握手した時も汗びっしょりだったし。
CDも出さなくていいし、コンサートもなくていいです。
我慢しますわ。
だから、しっかり治してほしいです。

しかし、最近「脳」の病気が多いですわ。
なぜなんでしょう。
あ、目の前の記憶が飛んだおっちゃん、元気に出社してますよん。
| mowmow-house | いろいろ | 09:54 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ