mowmow Blog

バッテリー確認
社内の女子に配布された防犯ベルをいつもカバンの中に入れているんですわ。
紐を引っ張ったら鳴るし、ボタンを押しても鳴りますねん。
で、カバンの底に入り込んでいたので、ボタンが押されてしまって鳴ったら大変と、引っ張り上げたら
「ビーーーーー!!!」
轟音です。
電車の中で。
アンポンティンのワタクシ、紐を引っ張ってしまいまして、抜けました。

まぁ、電池があるかどうか確認しとかなあかんな・・・と思いつつ、すごい音がするだろうからとしていませんでした。
今朝確認できてよござんした。
電池の残量はバッチリです。

でも、車内の皆様、お騒がせいたしました。
故意ではございません。
申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。

| mowmow-house | いろいろ | 09:16 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ