mowmow Blog

断念
家族会議を開き(二人しかおりませんが)、今朝の天気図を見て検討した結果、沖縄行きを断念いたしました。
昨日、阿嘉島へ届いた荷物は台風通過後に自宅へ戻って参ります。

先島の方へ行きそうですが、帰る日の8日にコキっ!と東へ向きを変える可能性があるようで、飛行機のことを考えますと無理はやめようということになりました。
ワタクシの延泊はヘっちゃらなんですが、もも蔵さんの仕事のことを考えるとリスクが大きいので。

本島観光バスのHPをチェックして、ワクワクしてたんですがねぇ。
まぁ、楽しみは次回に・・・っていつなんやろ。

今回ご一緒する予定だったメンバーは仲良しさんばかりだったので、ひっじょーに残念ですわ。
冬のホェールウォッチング&美ら海水族館ツアーでも企画します?

さて、三連休、何すっぺかなぁぁ。
ワタクシ明日もお休みとってますんで、四連休。
ビデオ三昧か?
| mowmow-house | いろいろ | 10:02 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ