mowmow Blog

奈良詳細・その2
日曜日は「ザ・食い意地トリオ」だけの奈良となりました。
本当の目的、受験する大学の見学は午後からなので、午前中はJR奈良駅週へをウロウロ。

そして早速お昼前にはこんな写真が届きました。

「巾着うどん」だそうです。
巾着をビリリと破ると

ニョロリーン!とウドンが飛び出るわけですわ。
ワタクシ、当分ウドンは結構です・・・。

午後から姉と受験する予定の姪っ子2で大学へ。
姪っ子1は一人で法隆寺へ。

法隆寺、行ったことないんですわ。
「柿食えばぁぁぁ、腹が壊れるぅ、ほぉーりゅーぢぃぃぃ」
ええ、ワタクシ、柿を食べるとお腹が痛くなります。
なぜなんでしょうか・・・。

法隆寺散策で疲れた姪っ子1、一人でも食ってました。

白玉5つに栗が3つ入っていたと、大満足メール。
かなりおいしかったようです。

夕方、3人は無事に合流。
「ザ・食い意地トリオ」は「ザ・満腹トリオ」に変身し、帰宅いたしました。

そして昨日、姉から
「鉄板焼きの肉にやられた」
とメールが。
「そりゃ、食べすぎや」
と思っていたら
「脂が多かった。フィレ肉にすりゃーよかった」
と。
胃がどーなっても食べるのね・・・。
そして最後に
「新大阪の改札の売店に売ってるワッフルが激ウマだから、こんど帰ってくる時に買ってきて」

こ、こいつら・・・。
どんな胃しとんねーーーんっ!!
| mowmow-house | いろいろ | 09:34 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ