mowmow Blog

<< ALARMED SZW | main | 約束やぶってごめんなちゃい >>
こまっちゃうなぁ
朝からショッキングなことがありましてん。
いつもご利用だったスーパー(C○○P)が来年の3月で撤退すると新聞に書いてありましてね。
駅の横だったんですごく便利だったんですが、どうやら赤字のようです。
11月に私鉄駅に大型ショッピング施設ができるのもあって、
「負け」
を早めに認めた形となりましたわ。
その私鉄駅にもこのスーパーあるんですがねぇ。
なぜそっちを撤退させないのか不思議ですわ。

しかし、びっくらこきましたわ。
今年になって売り場のレイアウトを変えてましたし。
現場のやることと、トップが考えることに温度差があるようですな。
かわいそうなのは、同じフロアに入っている個人の八百屋さん。
去年、お店をきれいにしたばかりですのよ。
お客第一で食の安全もきちんとしてるC○○P、今回のいきなりの撤退報道で、なんだか裏切られた感じですわ。
しかも、新聞報道で知るなんて。
組合員である顧客に先にお知らせすべきだと思うんですが。
組合員になるのに出資金を支払ってますねん。
買い物できひんのやったら、組合員やめて返金してもわらな。

駅横ですし、駐車場も完備ですし利用者は多いはず。
今後、元気のいいスーパーが入ってくれたらなぁと思いますわ。
震災後、一人暮らしの高齢の方も多いですし、歩いて行ける場所にスーパーなくなるのは辛いですものね。

話変わりまして、台風13号。
すくすく成長しております。
東京ダイバー・SZW口子さん、沖縄上陸を断念されたようです。
東京ダイバーの皆様、SZWさんの誕生日を「江戸」で祝ってあげてくださいませ。

*お知らせ*
新しいブログと平行運用しております。

「新しいブログ」

コメント書いていただけるようになっとります。
(承認後掲載)
| mowmow-house | いろいろ | 10:16 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ