mowmow Blog

<< 週末あれこれ | main | ALARMED SZW >>
乙女の嘆きとトイレ情報
イタリア旅行中の東京ナースダイバーメンバー・AIちゃんから再びメールがきました。

ワタクシ愛用の
「GABS」
のバッグ、AIちゃんもお気に入りでしてね。
フィレンツェの店に行きたいと思っていたそうです。
が、自由時間の日が日曜日。
お店がぜーんぶCLOSE。

やっぱりAIちゃんは、行きたいと願った店に行けない運命なのか?

しゃーない、再びAIちゃんを励まそう!
(8/5 「おさらいWeek・その7」 Blog参照)

AIちゃん、次、がんばろな。
がんばろうとしか言われへんわ、おっちゃん。
人生長いねんしなぁ。
気ぃ落とさんときや。
どや、ピザ買いにいくか?
な?ここをチッっと曲がったらピザ売ってるとこあるさかいに・・・。

AIちゃんのメールには

買えないと思うと、ものすごく欲しくなる。
憧れの人に気付いてもらえなかった乙女の気持ちはこんなですかね。
ちょと違うと思いますが、そういうことです。

と書いてありました。
なんや、わかるようなわからんような、違うようやけど、違わんような。
でも、AIちゃんは乙女の気持ちに浸っているようです。

そして、最後の締めくくりの文章が

イタリアのトイレの、鍵が壊れてる確率50%、便座がない確率60%です。

AIちゃんとワタクシ、ダイビングポイントへ行く途中のボートでトイレなどのちょっとお下品なお話で盛り上がることがございます。
ワタクシのせいかしら・・・と思っていたのですが、AIちゃんが言いだしっぺというのが、このメールでわかりました。

乙女かどうかの判断は皆様にお任せいたします。


さて、台風13号がご誕生です。
この3連休、東京ダイバー・SZWさんが上陸のご予定。
嵐を呼ぶ女・復活!!
今後の台風情報にお気をつけくださいませ。


*お知らせ*
新しいブログと平行運用しております。

「新しいブログ」

コメント書いていただけるようになっとります。
(承認後掲載)
| mowmow-house | いろいろ | 09:48 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ