mowmow Blog

<< こまっちゃうなぁ | main | 移行のお知らせ 2010年 >>
約束やぶってごめんなちゃい
ああ、神様。
ワタクシ、会社の偉いさん「ヒ□シ」との約束を破って、甲子園に行ってしまいました。
だって、だってだって、前から6番目の企業年間予約シートのチケットをタダでもらっちゃったんだもーん。




一緒に行ったお相手は、この前雨降るかもしれないからという理由で行かなかった根性なしの馬子さん。

球場に到着すると既に2対2。
とりあえずお弁当をテーブルに上に置き(いい席なのでテーブルついてるんざんす)ゴソゴソしておりましたら、高校生ぐらいの女子2名がやってきまして、
「すみません、その席あってます?ちょっとチケット確認してもらえますかぁぁぁ?」
と、まるで
「このおばはんら、間違ってるわ、ちっ!」
という感情丸出しで言われましてね。
カッチーン!ときながらも、ヨッコラショ!とお弁当を隣に置きまして、テーブルを引っ込めて、どっかに紛れ込んだチケットを探して
「どやねん、これで文句あるならゆーてみー!」
状態で、目の前の差し出してやりましたわ。
ホホホホホホホ!!!
ワタクシたちの勝利でございます。
「あっ、あってるわ・・・」
と言った瞬間、片割れの女子高校生が
「こっちー!」
と手招きしておりました。
これで、詫びを入れんかったら説教したろと思ったんですが
「あ、いいです。すみませんでした」
と言ったのでとりあえず許しましたわ。
目を見て言ってませんでしたが・・・。
(謝る時は目を見んかいっ!!)

ワタクシたちの席は新しく増設された銀行の名前が着いているシートですねん。
その後方はアイビーシートという名前の席でしてね。
席の名前が違うだけで、席番号が同じだったんでしょうな。
6段というのを見て、前から6番目と思ってウ波ウ波できたと思われます。
実際は前から18段目。

この席、恐いですわよ、奥様。
ファールボール、ガンガン飛んできます。
2つ前の人のとこに落ちましたから。
もも蔵から
「取れ!」
とメールがきましたが、野球やったことないワタクシが取れるわけがない。
とりあえず、弁当に当たってこっぱ微塵にならないように弁当を必死で守っておりました。
(自分の体より弁当が大事)

ま、試合はピッチャー最悪で押し出しで逆転されましてね。
9回表まで負け負けムード。
「あー、ホンマにもう出入り禁止やわ」
と思っておりましてん。
周りもとっとと帰ってましてね。
でも、とりあえず最後までと思い見てましたら、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

「満塁押し出しお笑いさよなら」
でしたわ。
前日の試合も押し出しで勝ちましてね。
これって、勢いがあるのか運がええのかわかりませんわ。
もうちょっと自力で点数入れてほしいんですが・・・。

ヒ□シに行ったこと言おうかな、どうしようかな・・・。

*お知らせ*
新しいブログと平行運用しております。

「新しいブログ」

コメント書いていただけるようになっとります。
(承認後掲載)
| mowmow-house | いろいろ | 10:17 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ