mowmow Blog

ワシ何しとった?
24日に鼻水ずるおのおっちゃんのお話をしましたが、このおっちゃんが昨日ですねー、お昼休み後ワタクシに
「さっき○○さんがここにしゃべりにきてたの何時ごろやった?」
と聞いたんで
「10時ぐらいですかねー」
って言ったら
「ワシ、それからお昼休みになるまで記憶ないねん」
と。
「はぁぁぁぁぁぁぁぁ?」
ですわ。
風邪ひきさんなので、薬のせいで寝てたのか?と思ったんですが、独り言を言いながらパチパチとパソコンを打ってたし。

ワタクシがお昼になったので席を立った時、
「ああ、もう定時か。ワシもはよ帰ろう。」
と思って仕事をしてたそーなんですわ。
で、おっちゃんはフッと時計を見たらまだ昼でビックリしたと。

おっちゃん、5年前にも半日記憶がなくなってますねん。
そして去年、脳幹出血で倒れられたんですが、今は復活してバリバリ元気なんですわ。
しかし、突然昨日こんな状態。
心配ですなぁ。

定時になったので、一応おっちゃんに
「ほんまに定時になったんで、帰りますよ」
と言って帰りましたわ。

今朝もちゃんと出社してますんで、ちゃんと家に帰れたようです。
通勤時間に記憶なくなったらえらいこっちゃですわいな。
| mowmow-house | いろいろ | 09:31 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ