mowmow Blog

スィーツ送別会
お隣の席の派遣女子が本日退職なのです。
仲良くしてもらっていたので、とてもさびすぃーのです。

ランチもご一緒だったので、ランチメンバーで送別会を・・と思っていたのですが、10名もいるとなかなかスケジュールが合わず。
お取り寄せスィーツパーチーをランチタイムに開くことにしました。

今回のお取り寄せはこちら。

「さつまいもとリンゴのタルト」
でございます。
広尾にあるお店です。
その近辺が勤務先のダイバーYJちゃんは
「知らない・・」
と申しておりました。
案外、近くにいると知らないもんですな。

たまに
「神戸でネット売上げ一番のお店のケーキはうまいのか?」
と聞かれますが、ネット売上げっちゅーのはあんまり信用しないほうがよかです。(なんで急に博多弁?)

神戸っ子に聞いても「知らない」という店が多いですし、試しに食べてみても「普通」の場合が多いです。
穴場の店は地元の人に聞いた方が確かですな。

あ、ワタクシ、食べ物には執着しないタイプですので、どこのがおいしいってのは聞かないでね。
| mowmow-house | いろいろ | 10:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ