mowmow Blog

牛やってよぉ
ワタクシの前に座ってるおっちゃんがずっと風邪をひいてるんですわ。
だんだんひどくなってきてましてね、気の毒なんですねぇ。
昨日、座っているおっちゃんの背後から話しかけたんですが、ふりむいたおっちゃんを見て、ワタクシおっちゃんに話さなければならないことを全部忘れてしまいました。
だって、おっちゃん、鼻にティッシュ突っ込んで普通に仕事してましてん。
風邪&花粉アレルギーで、サラサラの鼻水がダーダー流れ出すからだと言っておりましたわ。
日ごろ、ダンディでおしゃれなおっちゃんなんですがね。
鼻水には勝てなかったようですわ。

どうせなら、ティッシュの両端を鼻につっこんで輪っかにしてほしかったですわ。
牛みたいでおもろいのに。
やってくれって言いましたら、イヤヤと断られました。
ちぇっ!
| mowmow-house | いろいろ | 10:05 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ