mowmow Blog

写っていたのは誰だ?
仲良しの元ダイビングガイド・ファイヤーマンKっちゃん(東京在住)から、突然こんな本が送られてきました。

Kっちゃんの叔父様が出版された本でした。
そして手紙には
「知ってる人が写っていますので、付箋のついてるページを見てください」
と。
「えー、誰やろう。あれ?この写真、Kっちゃんの結婚式の写真じゃん」
そして、その写真にもう1枚付箋がついていて、矢印が・・・。
その先には、その先には・・・。

さて、誰でしょう・・・というメールを数人の方にお送りしたんですわ。
でもね、この本、なかなか発見できないらしくてね。
「わかれへん、誰やねん」
となりまして。
あんまり引っ張るとシラけますわね。
ホホホ。
なので、教えちゃいます。
その先にいたのは・・・・

「踊るもも蔵」

いやー、4,5年前ですかしらね。
Kっちゃんの結婚式。
ご招待いただきまして、沖縄まで参りました。
ええ、彼は沖縄県人。
沖縄の結婚式がにぎやかなのはご存知の方も多いはず。
最後に舞台の上でカチャーシを踊るのですが、もも蔵も飛び乗りまして
「わーーーっ」
と踊っておりましたわ。
その写真でございました。
今から7キロぐらい太っていた頃の写真なので
「まぢ?ちゃうんちゃう?」
と思ったのですが、オデコでもも蔵さんと確定いたしました。
本屋で見つけられましたら、85ページをご覧くださいませ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:45 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>

このページの先頭へ