mowmow Blog

お知らせ
お知らせするの忘れてました。

「ももまん」UPしてます。
GWの出来事でございます。

パソコンでご覧下さいませ。
| mowmow-house | お知らせ | 15:31 | - | - |
6月終了
今月は体調が最悪。
ムンムンじめじめだったり、母の体調のことが心配だったりが原因なんでしょうかねぇ。
頻繁に頭痛でしたし。
金曜日、ランチしてましたら、急にお弁当がグルグル回りましてね。
メマイですわ。
座っていたんで大丈夫でしたが、肩から首がガチガチだったんで放課後整体&鍼でほぐしまくりました。
土曜日、馬子さんと約束がありましたんで、病院でもらった筋肉をほぐすお薬を飲んで寝ました。

そして土曜日。
馬子さんと馬子さんのお友達と3人でHapiruさんへ。

このお2人が脈診をしたいと申されまして、セッティングしていただきました。
一人ずつ診断している間、ワタクシはまったり。

この落ち着く空間が好きですわ。

脈診の先生がワタクシに
「その後いかがですか?」
と脈を診てくださいましてね。
「あ・・。もうこれ以上ダメですよ。ゆっくりしてください。脈が飛んでます」
と。
やっぱり最悪な状態だったようです。
今回、違うツボにお灸をするように言われたので、まじめに毎日ポチッとしております。

馬子さんはいきなり
「喉、弱いですね」
と当てられてました。
お友達もズバリ的中だったようで、感動しておりました。
お2人とも、食生活など、注意する点を教えていただいてました。
自分の生活習慣を改めて見直してみるのって大事かもしれませんね。

さて、明日から7月。
新人くんたちが入ってきます。
バタバタするかもしれないですが、7月は元気で過ごしたいですわん。
ダイバー仲間ARGさんが来阪ですし、ダイビングも月末に控えてますしね。
前半に体調復活ぢゃーっ!
| mowmow-house | いろいろ | 10:05 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ