mowmow Blog

不在通知
ちょいと通信販売で買った物がありまして、配達の時間指定をしてたんですわ。
木曜日の午後6時〜9時の間。
帰宅したのが6時40分。
不在通知を入れた時間が6時30分。
おしいっ!!
金曜日は寄り道するし、土曜日は実家だし。
日曜日の午前中に再配達の電話をピッポッパ!
ドラ猫「ヤ○ト」だったら、担当の運転手さんに直接電話できて、その日のうちにもう一度再配達してくれますねんけどねぇ。
今回の「サ○ワ」は1回のチャンスを逃すともう翌日ですわ。
もうちょっと気ぃ使って欲しいですわね。

もう一つお届けものがありました。
東京ナースダイバー・YJちゃんからだったんですが、これまた不在通知が入っておりました。
民営化したとこの宅配。
これは明日会社帰りに局に寄りましょう・・・と思い、私鉄で帰宅。
(その方が局に近い)
で、寄ったら、おっちゃんが
「今配達で持ち出してますわ。今日の9時までに行かせます」
と。
再配達依頼してないのに、なんで再配達しますのん?
ワタクシ、局まで足を運びましたのに。
ガックシですわ。
あんまり気ぃ使わんといてほしいですわね。

週末は両極端な宅配で疲れましたわ。

不在通知でいつも思い出すんですが、実家の姉が荷物を送ってきた時に、送り主のところに
「謎の美少女仮面」
と書いてましてね。
アホな姉ですわ。

宅配の兄ちゃんは不在通知票の送り主様の欄に
「謎の美少女仮面」様からのお荷物ですと書いてくれてました。
かなり恥ずかしかったです。
皆様、お名前はきちんと書きましょうね。

さて、YJちゃんからの荷物はこれ。

鉄道博物館のおみやでした。

パンダの駅員さん。

YJちゃん、ありがとう。

今日のオマケ

今朝、ほぼF2さんから写メが。

いきなり石垣だそうです。
ただし、お仕事で潜りなし。
お気の毒です。
でも空と海の青色を堪能してくださいましーっ!
| mowmow-house | けものーず | 10:04 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ