mowmow Blog

増殖中
もう「シマリス」はいりません。


また2匹増えました。
もも蔵の会社の人がネズミーランド25周年に行きましてね。
買ってきてもらったようです。
こんなに増えてもねぇ、どーすんですかねぇ。
次は30周年っすか?
ネズミーシーもありますし、5年ごとにガンガン増えていく?
(┐ ̄..  ̄┌)

最初はワタクシが好きでキャーキャーワーワーゆーてたんですが、
(お好きなのは赤鼻の方です)
最近はなぜかワタクシよりも、もも蔵の方がゾッコンですねん。
パレードの時も、普通のカメラおやぢたちはダンサーのねーちゃんたちを激写してますが、うちの場合、シマリスを激写してますからねぇ。
いいんだか、悪いんだか。
誰か、止めてくださいよ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:49 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ