mowmow Blog

癒し妖怪
欲しかったグッズがございましてね。
売ってる場所を突き止めましたら、博多ダイバーのテリトリーだったんですわ。
で、お願いしまして買って送っていただきました。
たこっち、ありがとう。


「ええ年こいて、これかいっ!」
とお思いでしょう。
ええ年こいて、これですわ。
こーゆー性格ですからねぇ。
しゃーないですわ。
(開き直り)

ヌリカベちゃんの携帯ホルダー。
(以前使っていたカエルは自宅用になりました)
ガチャピンのエコバッグ。
(あんまり丈夫そうじゃないので、ちょっとした物しか入りそうにありません)
たこっちからのオマケで目玉おやぢのタオルハンカチ。

携帯ホルダー、なかなかキュートです。

半開きの目がステキング。
この目を見てると、ワタクシの目まで半開きになりそうですわ。
(見てなくても、午後から眠くて半開きですが・・・)

このアニメのキャラで色々考えたんですが、「こなきぢぢぃ」の携帯ホルダーとか、「いったんもめん」のメモ帳とかどうでしょう?
きもい?

今月はお天気悪くて、体の調子もイマイチだし、腰も痛くて最悪ですねん。
とりあえず、ヌリカベちゃんを見て今週はがんばらなくっちゃー。
| mowmow-house | いろいろ | 10:01 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ