mowmow Blog

おかんって呼んで
朝から急ぎの仕事を頼まれまして、バタバタしとりました。

え〜今日は何を書きましょうかねぇ。
ん〜。
あっ、今日は久しぶりの「仲良しDSグループ」の飲み会なんですわ。
飲み会言いましても、ワタクシお酒はダメリンコなので最初のビール1杯ぐらいですが・・・。
お食事はモツ鍋。
あんだけ流行ったのに食べたことのないワタクシでございます。

で、今回は今年配属になった新人ちゃん4名のうち3名参加。
久しぶりの新人ちゃんなんですねぇ。
ワタクシがこの部に来てから始めてですわ。
まだ研修中で配属は7月からなんですが、今日は1日配属日ですのでこちらに来てますねん。

うちの姪っ子1号と同い年ぐらいなんで、下手すると親子ぐらい年齢が違いますのよねぇ。
彼らのおかんと同い年やったらどーしよー。
しかも、こんなにアンポンティンやし。
世代のギャップを感じさせるトンティンカンなことは言わないようにしないと。
(トンティンカンなんて通じひんよなぁ。あぁぁぁ)
緊張しゅるわぁぁ。

どないな飲み会やったか、月曜日にでも・・・。ぷほっ!
| mowmow-house | いろいろ | 10:23 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ