mowmow Blog

7月デビュー
とうとう、ワタクシ芸能界に・・・
んなわけありませんがなぁ。
あぁ、わかってますか。
ちぇっ。

デビューするのはこちら。

「IXY2000IS」でございます。
ハウジングも既に購入済み。
使うのはもも蔵です。

マクロ、ワイドの一眼レフを2台もって潜っておりましたが、さすがにしんどいし、エアーの消耗が激しいので、ワイドはこのイクちゃんになりました。

ワタクシのFinePixF30(伝説の超ロングバッテリー機種)に装着予定だったワイドレンズはこのIXYに奪われることになりました。
ええ写真、撮ってくださいな。
撮りっぱなしじゃなく、フォトコンに応募して何かええもん貰ってほしいですわ。
テレビがええねんけど・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 09:37 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ