mowmow Blog

カンファーもも兄
今週の月曜日、とても体が疲れてまして、なんでかしら?と考えておりました。
何かいつもと違うことをしたといえば、もも蔵の兄ちゃんと久しぶりに会ってお話したぐらい。
たぶん、これが原因です。

なぜかと言いますと・・・。
もも兄はもも蔵と違って、とても早口なんですわ。
関西人ではないワタクシにはヒアリングが困難。
話半分しかわかりません。
ワタクシ、すっかり外国にホームステイ状態でございます。
神経集中して聞いていたので、かなり疲れたと推測されます。

で、このもも兄ですが、なぜかカンフーチックなシャツがお好きでして、日曜日もカンファーでした。
十数年、ヨーロッパ勤務だったんですが、その頃の写真も・・・。
お城の前でもカンファー。
有名な教会の前でもカンファー。
モナリザの前でもカンファー。
「カンファーINユーロ」でございました。

どこでご購入なのか、何枚持っているのか、こだわりは何なのか、今度聞いてみようと思います。

余談ですが、もも兄には前髪があります。
| mowmow-house | いろいろ | 09:34 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ