mowmow Blog

誕プレ
姉は4月、義兄は8月、姪っ子1号は7月、姪っ子2号は5月が誕生日。
毎年実家の家族にはそれぞれ誕生日プレゼントを送っておるんですが、そろそろネタが尽きてきましてね。
何にしようかと悩みに悩んでおりましてん。

今年は、母の入院もございまして、私が手伝えない分この4人には大変世話になったもんで、感謝を込めて何か特別な物を・・・とツルツルの脳みそで考えた結果、この作品に決定!!

義兄の亀(祝文字付)


姪っ子1,2号の天使ちゃん


そして、一番迷惑をかけた姉へ


これからの季節に金魚をチョイス


もちろん、自分ぢゃー作れません。
ワタクシのガラスの師匠・忍ちゃんにオーダーいたしました。
作品展の準備で忙しい中、快く引き受けてくださいました。
ネックレスは姉の誕生石など天然石を使ってくださいまして、感謝感激です。
いつもワタクシの父母のことを気にかけていただいて、忍ちゃん、ありがとう。

こんなステキな彼女の作品展、今年もございます。
詳しいことが決まりましたら、またBlogでご紹介します。

ワタクシの彼女への恩返しは彼女が有名な作家になって世界で活躍するようになるお手伝いをすることだと思っております。

皆様、お時間あったら彼女の作品を見にお出かけくださいませ。
そして、気に入った作品がありましたら・・・
「買ってーっ!!」(笑)
| mowmow-house | いろいろ | 10:22 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ