mowmow Blog

300円
会社では携帯を鞄の中に入れていたんですが、1月の母の入院以来、机の上に置くようになりましてん。

音は出せませんので、ブルブルにしてたんですが、机の上だとガーッ!と響きますので、ハンカチの上に置いてたんですわ。
でも、ハンカチは手を拭いたら湿ってくるし、なんかええもんないかなと、色々さがしておりましたら、近所の300円ショップで見つけました。

携帯ほるだぁぁ!

頭のところに携帯を入れますねん。
ブルブルなっても、振動を吸収してくれます。
携帯がピカピカ光るので、着信があったことはわかりますしね。
なかなか便利です。
気分も和みます。

これで牛があったらなぁぁ。
発見情報お待ちしております。
北海道のヒグマ特派員さま、ドラちゃんのも売ってるようですよ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:51 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

このページの先頭へ