mowmow Blog

くっきんグー!
先日ワタクシが寝込みました時に、もも蔵は晩御飯にコンビニ弁当を食べておりました。

お料理しませんねん。
いけませんねぇぇ。
ワタクシがいなくなったらどーするんでしょうか。
実家に帰る用事ができたり、病気で入院したり・・・これから色々るかもしれないのに。
ワタクシにお粥さんを作るってこともできませんし。
先行き不安(今も不安ですが)ですので、これから月に1,2度、料理を叩き込もうと思っておりますの。

お料理って結構頭使いますしね。
いかに段取りよくやるかを考えないといけませんから。
ボケ防止にもなりますな。

まずは何を作らせようかしら。
あっ!
炊飯器料理だと安全&簡単ですわね。
ブリ大根か肉じゃがで・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 09:57 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ