mowmow Blog

結果オーライ
体調は良くなりました。
食欲はあまりないんですが、いきなり食べると胃がビックリくりくりしちゃうので、まぁこんなもんかな・・と。

2日間ほど、お腹の中が空っぽになったわけですが、これがすごい。
お肌ツルツルすべすべ。
「どーしちゃったの?」
なんですわ。

やっぱり腸の掃除っていいんですかねぇ。
好きで掃除したわけじゃないんですが・・・。
いつも舌の外側がビロビロでムクんでる状態だったんですが、水分を出しすぎたからなのか、きれいな形になっとります。

休みの日に1日や半日断食をして体をリセットするってのがあるみたいですねぇ。
もちろん、水分は摂取しますが・・・。

今回はホンマしんどかったですが、チュルチュルになったんで、許したるわ・・って感じですかしらね。(誰を?)

プチ断食・・・ちょっと調べてみよっと。
| mowmow-house | いろいろ | 09:53 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ