mowmow Blog

電源はお切りください
先週の金曜日、まだ入院していた母に
「退院おめでとう」
と携帯の留守電に入れておこうと思ってかけましてん。
すると留守電にならない。
誰か出たけど、何も言わない。
わけわからず切って、仕事をしておりましたら母から電話が・・・。

うちの母、携帯の電源入れっぱなしで病室に置いてましてね。
(すみませーん)
しかも、マナーモードにもしておらず。
(ごめんなさーい)
大音量の呼び出し音がっ!
(ご迷惑おかけしました)

母はかなりあせったようでした。
使い方もイマイチわかっていないようでして、誰からかかってきたかがわからない。
父かと思って電話したら
「ワシぢゃーない」
着信履歴の見方を父に教えてもらい、やっとワタクシからということが判明したようです。

病院では電源を切らなければいけませんのに、申し訳ございませんでした。

同室の方、石○裕○郎の
「ワ○ングラス」
ご堪能いただけましたでしょうか。

「こぉれぇでぇおよぉしよぉ、そぉんなにつぅよぉくなぃのぉにぃ」

ほんとに、およしになってちょんまげですわね。
申し訳ございませんでした。

** プロジェクトS参加の仲良しダイバーの皆様  **

下曽根Tシャツ、4月上旬に出来上ると昨日お知らせしましたが、昨日出来上がりました(笑)
オマケを準備中ですので、郵送希望の方はもうしばらくお待ちください。
| mowmow-house | いろいろ | 10:17 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ