mowmow Blog

今日はもう一つお知らせ
実家の母ですが、明日の午後に退院することになりました。
皆様、ご心配いただき、ありがとうございました。
| mowmow-house | いろいろ | 11:22 | - | - |
今週の締めも食画像
すみませんねぇ。
食べ物の画像ばっかりで。
せっかく撮ったので載せよーかなーと思いまして。

先週の土曜日、お友達のOちゃんと馬子さんとおフランスランチだったんですわ。
Oちゃんは去年結婚しまして牛家と同じ市内に住んでたんですが、4月に滋賀へ引っ越すことになりましてね。
結婚祝い&元気でねランチをしましてん。

場所は芦屋にある、おフランス料理店。
ワタクシ、初めて入りました。
小さいお店なんですが、落ち着いた雰囲気でステキング。

さて、お料理ですが
最初はお口始めのスープ。
すんません。
写真撮ってません。

オードブル。


魚料理


お肉料理


おデザ


お魚が何だったか覚えていません。
おしゃべりに夢中でした。
お肉は鴨肉をチョイス。
おデザのブリュレはほうれん草だったんですが、抹茶の味がしましたた。
これに、パン、コーヒーか紅茶がつきまして3150円。
おいしゅーございました。
(運んでくれるお兄さんに足を2回踏まれ、パンが残っているのに下げられてしまったのが残念無念)

客層は芦屋界隈のマダムが多かったです。
お一人でお食事されているリッチなご年配のマダムもおられました。
(ちょっとサビシぃ)

で、ワタクシがおフランス料理を堪能してる間、もも蔵は整体でパン一になり前身に鍼を打たれておりました。
背中や腕のシビレ&痛みによく効く湿布薬の情報をお待ちしております。
| mowmow-house | いろいろ | 09:53 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ