mowmow Blog

カメラ携帯
とうとう携帯の機種変しましたわ。
これになりました。


ブログ用に写真を撮ることが多いので、カメラ機能重視にいたしました。
(ワンセグはなし)
SONYのCyber-shotです。
500万画素っす。
ほぼカメラって感じ。

スマイルシャッター機能っちゅーのがありまして、被写体が笑ったら自動でシャッターが切れますねん。
これ、必死で笑ってるのにシャッター切れなかったら傷つきますな。
笑ってないのにシャッター切れまくりでも悲しいですが・・・。
どっちがええですか?

なんか色々機能がありすぎて、慣れるまで大変っす。
今まで蓄えていたデコメやら、オトコマエ画像やら、ステキング呼び出し声やらを移行するのも大変やし。
Edyの残高もどっかいっちゃったし。
当分の間、取説とにらめっこですわ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:55 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ