mowmow Blog

アカンやん
えー、実家の母ですが、普通食になりましてガツガツ食べておるようです。
当初、2週間で退院と言われていたんですが、微熱が下がらず、お腹からビロォォンと出ているクダを取るのを先生が延期しておりまして、まだ退院は先になりそうです。
皆様、ご心配いただきありがとうございます。

母が毎年胃カメラをしていた近所の内科医に通っていた方が母と同じ病室におられますねん。
1月半ばから入院されております。
こけたらしく、それからお腹のあたりが痛いということでその内科医に。
「胃潰瘍」
と診断されたらしく、お薬いただいていたそうです。
ところが、数日後ものすごい激痛に襲われ、救急車でレッドクロス病院に。
緊急手術になりましてん。
なんと、あばら骨が腸にグッサリ。
アカンやん。
人間だからミスはあるけども、アカンやん。

そんな内科に通っていた母。
そりゃスクスクとガン細胞が育ちますわいな。
皆様、病院は色々調べて行きましょう。

今日のオ・マ・ケ

昨日の晩御飯の
「ジャガイモのマヨネーズ焼・カレー風味」

ネットで見たレシピを参考に作りました。

あ、ほぼF2さん。
炊飯器料理、チャレンジしましたん?
| mowmow-house | いろいろ | 09:50 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ