mowmow Blog

消えちまっただ
ワタクシ、今、悲しみのズンドコです。

彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜

朝からパチパチ入力して書き上げたBlogの内容が
「登録〜!」ポチッ!
とした瞬間、アクセス集中でどっかへ飛んでレラ。

「戻る」ボタンを必死のパッチでクリックしても、真っ白け。

江戸の新年会でお会いしたバナァナKさんからのヒーローネタ情報を書いていたのがいけなかったのか・・・。
バナァナKのせいだ・・きっと。

というわけで、もらった画像だけどーぞ。

でも、書いてたヒーローは
「ニホンカイダー」
のことですねんけどね。
ぷほっ!

ダイバー仲間の皆様へ

夏の阿嘉島ですが7月25〜27日を予定しております。
例年のごとく、とっても短期です。
(だってお休みとれないんだもーん)
24日の最終便で那覇入りします。
| mowmow-house | いろいろ | 10:06 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

このページの先頭へ