mowmow Blog

おみやげ
お友達の馬子さんが2泊5日のタイ旅行に行ってましてん。
ものすごい日程だからなのか、旅費は51000円。
ガソリン税が11000円。
「税金、納得いかねー!」
と叫んでおりました。

「この柄は牛(ワタクシ)のイメージだったから。でも高かったから1枚だけ。」
とお土産にこのランチョンマットをいただきました。

ありがとう、馬子さん!
かわゆいですわーん。

しかし、タイ旅行、ブームですわね。
年末年始、なかなか取れないらしいですわ。
会社の方も行こうとしていたようなんですが、取れないし高いしであきらめてベルギーに行くことにしたそうです。
タイからベルギー・・・正反対をなぜチョイス?

そうそう。
海外つながりでもう一つお話を・・・。
エジプトで行われたフリーダイビングのワールドカップに出場していたトミーからメールがきまして、日本は惜しくも4位だったそうです。
途中まで1位だったそうなんですが、勝負は最後までわからないものですねぇ。
来年はリベンジですわね。
来年も応援しますわん!
今週中にはパラオに戻るそうですわ。
パラオでダイビングをされる方、是非トミーのいるショップ
「ブルーマリーン」
をご利用くださいませ。
| mowmow-house | いろいろ | 10:04 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ