mowmow Blog

ネイル再び
3週間たちましたので、またまたネイルへ行きました。
もうちょっと長持ちしたらいいんですが、一応主婦なんで水仕事しますんで、仕方ないですわね。
次回からは、軽くお直しでいいようなので、もう少しお手軽料金になりそうです。

で、今回も自分なりにデザインを考えて行ったんですが、ネイリストさんがお勧めしてくれたデザインで冒険してみようと思いまして、こーなりました。

右・・・中指にはハートを持った天使ちゃん。


左・・・こちらの中指天使はラッパを「パッパラパー」と吹いとります。


他の指にはレースのシールを貼っております。
シリコンだそーです。
で、銀色のラメラメも入れてみました。
お正月が終わるまで、きれいに保てるといいなぁぁ。
| mowmow-house | いろいろ | 14:59 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ