mowmow Blog

めでたい
「来年結婚しまーす!」
という方がワタクシの周りで昨日で3名になりました。
しかも1月、2月ということで、新年早々めでたいです。

昨日、ぜんぜん音沙汰なしの友達に
「生きてるか?」
とメールいたしましたら
「連絡しようと思ってたとこ。来年2月に結婚することになりました」
とビックリクリクリのお返事が・・・・。
ワタクシ、電車の中で叫びそうになりました。

このお友達、ワタクシより1つ年上なんですが、なんと!お相手は「9つ」も年下だとか・・・・。
「なんぢゃっそるりゃぁぁぁぁっ!!」
ワタクシ、家の中だったので今度はしっかり叫びました。

たまたまヘルプで介護に行った先のおばぁちゃんに気に入られ、その方のご紹介がご縁だったようですわ。
どこで出会いがあるかわかりませんわね。
みんな、がんばるのよっ!
(みんなって??)

| mowmow-house | いろいろ | 09:25 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ