mowmow Blog

よぼー接種
土曜日にインフルエンザの予防接種を受けてきましたわ。
今まで一度もインフルになったことはないんですけどね。
歳くってきたんで、最近は真面目に受けております。

で、病院に行きましたら、もんのすごい患者さん。
20人待ち。
空いた席に座ったんですが、最小限の呼吸で1時間待ちましたわ。
幸いにも、両サイドの方は風邪のようではなかったのでセーフ。

やっとこさ名前を呼ばれたんですが、いきなり注射する場所に・・・。
で、先生が奥の内視鏡の部屋へ行く通りすがりに
先生「風邪治った?」
ワタクシ「はい」
先生「じゃ、注射」
と言い消えていきましたわ。

問診なしかいっ!!
まぁ、風邪で2週間前お世話になってたんでいいんですが・・・。

しかしまぁ、なんでこんなに腕にする注射って痛いんですかねぇ。
まだ、痛い・・・。
そして、かゆい・・・。
クスンっ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:55 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ