mowmow Blog

ひっきぃーな牛
もも蔵さん、2週連続で土日無しでして、ぶっ続けで仕事しております。
12月は毎年こんなんなんですわ。
もしかしたら、今週もかも・・・。

まだ徹夜が今のところないのでいいんですけどねぇ。
帰宅してから食事しますねん。
(食事の時間もとれないらしいです)
なので、温め直さなあかんので私も遅くまでお付き合いなんですわ。
私も寝不足さんですわ。

忘年会のシーズンですが、もも蔵さんの食事の支度もあるんでほとんど断ってますねん。
きちんと作っておかないと、体調崩れたら大変ですからねぇ。。。
それに、私も早く帰って家のことして、ゆっくりしたいんですわ・・・。

引きこもりな12月ですわ・・・。
ああ、クリスマスケーキ、予約してない・・・はぁぁぁ。


| mowmow-house | いろいろ | 10:04 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ