mowmow Blog

心奪われました
本日、健康診断でしたので、ちょっと遅めに出勤だったんですわ。
遅めに出勤すると、たまーに出会う幼稚園のお迎えバスに遭遇するんですが、今日も遭遇しまてね。
そのバスがもー!わんだほー!&ステキングなんですわ。
「乗りてーっ!!乗せろーっ!!」といつも心の中で叫んでおりますねん。

え?どないなバスかって?
バスなのに、機関車なんですわよっ。奥様!
ちっこいマイクロバスだと思うんですが、改造してまして赤と緑のクリスマスカラー。
煙突もありますのよ。
園児たちは後ろから乗り降りするんですの。
西部劇なんかに出てくるアメリカの機関車のいっちゃーん後ろのようなデッキがありましてね、そこから・・・。
デッキはゴールド色でしたわ。

うっとり見てましたら、園児が3,4人乗り込みまして、出発の合図。
「ポーーーーーーーーーーッ!!」
きゃーっ!
ポーっっ!!ですか?
バスですのに、ポーっ!!
しかも、マジな機関車のポーっ!な音!
しつこいぐらい
「ポーっ!」
と連呼してしまいました。

そして、園児の親とともにバスをお見送りしてしまったワタクシの目に最後に飛び込んできたものは・・・・
「999」
ふっ。ナンバープレートが
「スリーナイン」
やられました。
ノックアウトです。

園長先生、あなたはすばらしい・・・。

オマケなんですが、あまりにもこのバスで興奮し息が荒くなったんでしょーか。
心電図をとる時に
「針が呼吸で振れるので、普通に呼吸してください」
と言われてしまいました。
普通に静かに呼吸してたつもりなのに、ダメだったようで
「ダメですねぇ。呼吸止めてください」と。
それでもダメだったようで、金具にジェルを塗り塗りしてましたわ。
最初から塗れよ・・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 11:18 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>

このページの先頭へ