mowmow Blog

乙女の悩み
悩んでるんです、ワタクシ・・・。
(誰や!「乙女ちゃうやんけ!」ってゆーてんの!!)

悩みすぎて、食事も喉を・・・サクサク通ってます。
ハハ。

何を悩んでるかと言いますと、前髪をね、
「パツッ!」
と切るかどうか。

ワタクシの髪型をご存知ない方にご説明いたします。
ここ15年ぐらいずーっと「ボブ」なんです。
しかも、前髪も横の髪と同じ長さ。
昔で言うと「ワンレングス」ってやつです。

会社のお友達OKBさんが、前髪を作ってきたんですよ。
「あ〜かわいいなぁ」
と思いまして。
芸能人で言いますと、今ワタクシのハートをわしづかみにしているイケメンが出てるドラマ「絶○彼○」の主役の女子
「相○」ちゃんの髪型ですわ。

でもねぇ、この年齢でかわいい髪形もねぇ・・・。
「顔見りゃおばちゃんやんかいさー」
と言われかねませんし。

もも蔵に
「どう思う?」
と聞きましたら
「自分の顔、写真撮って、加工してみたらええやん」
と冷たいことを言いますねん。
「あんたはどう思うか?」
って聞ぃーてんのに。
20年も夫婦してましたら、興味はまったくなくなるようです。

で、ボソっと言いましたわ。
「そんなに前髪って重要なん?」

ああ、もも蔵君、君にはわからんわなぁ。
すまんのぉぉ〜。
| mowmow-house | いろいろ | 10:09 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ