mowmow Blog

ステキンガー
仲良しダイバーの皆さんでTシャツを作るという
「プロジェクトS」
計画を実施しておったわけですが、Tシャツと一緒にセットでお渡しする「おまけ」が作成者のSZWさんから届きました。
いやぁぁ、すんばらしぃです。
「ステキンガーSZW!!」
と呼ばさせていただきます。
お忙しい時期にありがとうございました。

どないにステキングな「おまけ」かと言いますと、ふふふ。
見たい?
んー、しゃーないなぁぁぁ。
(ホンマはめっちゃ見せたい)
ちょっとだけやでぇ。
見せたるわいなぁぁ。
どやっ!


「下曽根」シール。
「チーム下曽根」シール。
「ウ波ウ波」シール。

いやぁぁ、めっちゃ渋い出来上がりです。
「下曽根シール」は銀色インクで、激シブです。
「ウ波ウ波シール」はピンク色でご利益ありあそうです。

Tシャツご注文の皆様、お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいませね。
ワタクシ、週末に必死のパッチで梱包しますんで・・・。

TシャツはGWに船上で着まして、そのすんばらすぃー姿を激写しブログに載せる予定でございますので、Tシャツ画像はそれまでお預けです。
お楽しみに・・・。
モデルの皆様、よろしくね。
| mowmow-house | いろいろ | 10:03 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ