mowmow Blog

桜色
桜画像、これで終わりです。

えー、牛家のご近所の桜の名所。






バーベQは禁止ですが、皆さん盛り上がってヘベレケでした。
○○県人会・・・という集まりがありました。
飛び入り歓迎と書いてあったんですが、出身県をどうやって証明するんやろ。

カメラおやぢの集団もいまして、雇われたと思われるモデルを使っての撮影会をやっとりました。
桜を撮りたいのか、モデルを撮りたいのか、カメラおやぢの企みは不明です・・・。

最近、転勤されたFるFるさんの投稿写真です。

宇都宮の桜。

桜の季節も終わりですねぇ。
こんなに桜で盛り上がる日本。
でもどうしてピンク色のことを「桃色」って言うんでしょう。
こんだけ桜が好きなら「桜色」にすれば良かったぢゃないのん?と思うんですが。
誰か教えてください。
| mowmow-house | いろいろ | 09:41 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ