mowmow Blog

またもや
今日も牛グッズです。
すんません。
続きますねぇ。

えー、雨用の靴にと思いまして買いましてん。

どこが牛やねん!って?
あー、これは普通のタイプですね。へへ。
ク○ックスという、ゴムのごっつい靴はやってますやん?
よくエスカレータにはさまれてケガしてるというニュースがあったやつです。
あのメーカーの乙女向けシリーズなんですわ。
これ、浸水してきませんのでおすすめ。

で、会社履き用にこちらも購入。

これも同じ乙女シリーズ。
何かついてるって?
ウシシシシシシシ。
色々カスタマイズできるボタンも売ってるんですわ。
で、見つけちゃいました。

「牛!」
こちらのストラップ付きの乙女シリーズは21センチ以下のサイズしか穴ポコがあいてませんのよ。
22センチ以上の方は、ツンツルテンのデザインになります。
ストラップなしのタイプは全サイズ穴ポコありです。

ワタクシ、普段は22.5センチの靴をはいとりますんで、それぐらいの足の人は、このメーカーの21センチでも大丈夫でげす。

これで今年の梅雨は楽しく過ごせる?
| mowmow-house | 牛goods | 10:01 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ