mowmow Blog

今日はもう一つ:突然の一句
引き出しをぉぉぉ〜しめようとして指はさむぅぅ〜

眠気もとんだぁぁ〜星もとんだぁぁ〜

( ̄― ̄°)
いたい・・・
| mowmow-house | いろいろ | 16:58 | - | - |
もぉもぉパン
久しぶりに牛柄情報です。
(ネタに困った時はストックしている画像からチョイス!なのでございます。おホホホホ)

阿蘇で大学生活がスタートした姪っ子2号からの投稿です。


ロー○ンにあったそうです。
おいくら万円かと言うと・・・
「125円」
牛乳蒸しパンのようですが、
「黒い部分は炭の味がする・・」
とワケワカメなことを姪がゆーておりました。
炭の味って?

この姪っ子2号、小さい頃にお菓子屋さんでアメちゃんを選んでいた時、迷わず手を伸ばしたのは
「△○□」
の形のアメちゃんが棒に突き刺さっているものでした。
そう!漫画によく出てくる「おでん」の形。
あの「おそ○つくん」に出てくる「ち○た」の「おでん」ですわ。
「おそ○つくん」なんて見たことない子ですのに・・・。
おそるべし、おもしろDNA。





| mowmow-house | 牛goods | 09:27 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ