mowmow Blog

身辺整理
自宅マンションを購入して10年なんですが、物がやはり増えましてねぇ。
いらんもんは捨てたり、売ったりしようかな・・って思い始めましてん。
で、ゴソゴソ探してましたら、こんなん出てきましたわ。

懐かしい、ANAのマリンジャンボの時計と、当時マリンジャンボに対向してたJALのメッケーさんの時計(ベルト切れてます)。
どれも電池がなくなって止まってますが、これ売れますかしらねぇ。
ちょっくらオークションっちゅーのに挑戦してみようと思っております。

え?おチビさんたちは大丈夫。
売ったりしませんよ。
墓場までご一緒に・・。
| mowmow-house | いろいろ | 11:01 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

このページの先頭へ