mowmow Blog

大江戸日記・1巻
土日と江戸へ参上いたしました。
たった2日ですが、かなりの高密度な内容となりました。
なので、今週のブログは大江戸日記をお送りいたします。
(木曜日ぐらいから通常ブログになるかもしれませんが・・・ネタ切れかいっ!)

えー、では26日の朝から・・・。

早朝はブログ生中継でお送りしました通り、4時に起き、5時18分の電車に乗りまして、リムジン乗り場へ・・・。
始発の電車にはかなり乗客がおりましてね。
年齢が若い人は始発で帰宅するのかヘトヘトモード。
そうでない方はこれからどこかへ行くのかウキウキモード。
おしゃべりに花が咲くハイテンションな中高年の横でぐっすり若者が眠っておりました。

1時間で関空に着きまして、とっとと飛行機に乗り、あっちゅーまに羽田に。
50分なんで、離陸してお茶飲んだらすぐ着陸ですわ。
羽田で朝食を取ろうとしたんですが、ちゃんとしたレストランは10時から。
なので、カフェで軽くパンをいただきました。
その後、東京タワーへ!!


真下から見上げると、やっぱりすごいでんな。
真っ赤なイメージがあったんですが、朱色って感じ。

入り口にはこんなキャラクターが。

ぜんぜんかわいくないんですが、記念撮影してしまいました。
もう一人いて、どうやら兄弟のようでしてね。
先ほどのが弟。
なぜ弟とわかったと言うと、もう一人が

「兄」
と主張していたから・・・。
どっちがどーっちでもええやんかいさーと思うんですがねぇ。

上に上がると見晴らしはバッチグー。

富士山はあいにく見えませんでした。
そして、こーゆーとこには必ずある、これ。

鳴門大橋や明石海峡で慣れてますんで、へっちゃらだーい。

業界のメンズ(ほぼフルフル&ウエザーマン)にお聞きしましたら、今度できるタワーは600メートルだとか。
ぜったい上ってやる!

大江戸日記・・・つづく
| mowmow-house | いろいろ | 11:30 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ