mowmow Blog

頑張れ!ワタクシ!
「まだ韓国ドラマ見てんの?ブームは終わったよ」
と以前の勤務先の仲良しのお兄さん(4つ上)に言われますが、すみませんまだ見てます。
(自分はドロドロドラマが好きではまってたくせに・・・ちっ!)

ワタクシの社内にマニアがおられましてね。
ほとんどの韓国ドラマをDVDに録画。
すばらしいコレクションです。
で、ワタクシのハートをわしづかみにしたイケメンの名前を申し上げますと、すぐにその俳優さんが出演したドラマがどっさりと手元にくるわけですわ。
基本的にドロドロドラマは好きではないので、楽しいのをお願いしているんですが、それでも次から次に・・・。
イケメンが出ない場面は2倍速で字幕だけ見て内容を把握してるので、早く見終わるんですが、それでも疲れます。
なんせ、長い。
26話なんてあたりまえ。
今見てるのは28話。
が、まだまだ上には上が・・・。
「ぜったいおもろいから見ろ!」
と見た人から言われるドラマにとうとう足を踏み入れることに。

毎日放送されたドラマらしく、1話は30分。
で、何話まであると思います?
なんと163話。
「はぁぁぁ???」
でしょ?
30分だから1時間に換算したとしても80話を超えるわけですわ。
見終わるの、いったいいつになるんでしょうか。
| mowmow-house | いろいろ | 11:19 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ