mowmow Blog

ほぼF2
いつもお世話になっているダイビングショップ・ゴビさんのフォトコンの入賞者が発表されましてんけどね。
「金賞」の方のお名前が「横浜在住 K・F様」となってるもんで、仲良しメンバーの間では
「FるFる??そりゃめでたい!」
となってたわけですわ。

で、ご本人に確かめましたところ、びっくりクリクリ人違い。
住んでる市が同じ、イニシャルが同じ、同じ日に潜っていて、同じボートの上で、同じような写真を撮っていた方だそうです。
つーわけで、金賞の人は

「ほぼFるFる(F2)」

ということで話は落ち着きました。
おめでとうFるFる!
| mowmow-house | いろいろ | 09:16 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ