mowmow Blog

ニューマシーン
年末年始、実家に帰りましたら、新たな健康グッズが導入されておりました。
強力足モミ専用マシーン!
その名も
「終わるまで逃げられへんデスティニー!」
(ワタクシ命名)

(足もみモデルはもも蔵さん)
これね、足の裏のとこににグリグリありますねん。
で、それが
「ぐぉぉぉぉ、ぐりぐりぐり」
っとするんですな。
これをやられると、もうノケゾル、ノケゾル。
しかもふくらはぎのとこは空気圧でしっかり
「ムギュっ!」
と固定されてるんで逃げられない。
途中で
「ご飯よぉぉ〜!」
と呼ばれても動けない。
マッサージチェアにも足モミついているんですが、それよりもはるかにすごい効き目。
もも蔵さん、マッサージチェアと足モミマシーンを行ったり来たりして占領しておりましたわ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:20 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ