mowmow Blog

お正月話
1月2,3日と地元の日本海側の温泉に一泊しましてん。
そこへ行く道すがら、ちょいと水族館に寄り道。
けっこうマニアック。


鰯(イワシ)の皆さん。
ぐーるぐる回ってましてね。
ワタクシの目も回りました。

そして、本場なのでこいつまみれ。

河豚(フグ)の皆さん。
寒いから砂に潜ってるらしいです。
大晦日にいただきましたねぇぇ。
ウマウマでした。

ぼんやり泳いでたのは頭だけの方。

マンボっ〜うっ!!チャッチャッラチャッチャ!
(注意:踊らないでください)

写真の縦横を間違ったわけではありません。
ずっと横になって寝ておられたアザラシさん。


そして、まだもも蔵が激写できていないフリソデエビ。


イルカのショーもありますし、なかなかおもしろいですよ。
フグの種類はものすごいです。
下関の「海響館」へおいでませ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:29 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ