mowmow Blog

Mom will be back!
実家の母から電話がありましてね。
成長していた胃のポリープの検査結果が「癌」の部類になるから、大きな病院で再検査だとゆーてましたわ。
もう既に母の頭の中は
「胃がん→もうだめだ」
になってるでしょうねぇ。

最近は乳がんの検査で要観察だったらしく、そのことで頭がいっぱいで、胃カメラの検査を2年近く受けてなかったらしーですわ。
ちゃんと受けとけよ・・っちゅーに。

ワタクシの姉が母と一緒に住んでるんですが、姉は自分の子供の大学受験や引越しでテンヤワンヤですのに気の毒ですわ。
近くに住んでると手伝えるんですがねぇ。
母よりも姉のほうが心配ですわ。

なんでそんなに冷静かって?
だって、あんなによく食べるデブなガン患者、見たことないですから。

以前、緑内障で入院した病院になると思うんですが、再び入院することになると、きっと看護士さんの間で
「奴が帰ってくる・・・」
と噂されるでしょうなぁ。
ワガママな入院患者でしたから・・ははは。
個室の準備をお願いします。
| mowmow-house | いろいろ | 10:14 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>

このページの先頭へ