mowmow Blog

海鮮どーん!


昨日の晩御飯です。
ほっけーどー物産展してましたのよ。
会社帰りにお友達の「もぉ田」さんと行って参りました。

今回のお目当ては
「スイートオーケストラずんだ」
「チーズオムレット」
「十勝ベーグル」
全て無事
(σ゜∀゜)σゲッツ!!

「ずんだ」はちょっと甘すぎましてね。
「さつまいも」を買えばよかったと後悔。
(試食しまくり)
「チーオム」はおいしいのは当たり前。
「ベーグル」は明日の朝食にいたします。

げーのぉ人の牧場で作っている生キャラメルが今回初出展だったんですが、朝の10時半に完売。
代わりにソフトクリームをいただきました。
けっこうネッチリクリームだったので、胃もたれしながら海鮮丼コーナーへ。
お好きな海の幸をトッピングできますのよ。
タラバ、ウニ、イクラ、イカ、サーモンを乗っけてみました。
こっそりと何産か書いてある紙が貼ってあったんですが、ほとんどが外国産のものでしたわ。
まぁ、うまけりゃええか・・・。

ここの丼コーナーは行列だったので並んでいると、もぉ田さんの彼氏がやってきましてん。
ワタクシたちが並んでる間に、あれこれ試食してました。
デパートを出ても、あれがウマかった、これもウマかったとブツブツゆーてましたわ。
きっと今日も乱入するのではないでしょうか。

どれもウマウマなんですが、冷静に考えますと値段高すぎです。
試食で脳がマヒするんでしょうか。
財布のヒモがユルユルになります。

そして今頃になって
「イカの塩辛買えばよかった」
と思っております。
酒飲みではまったくないのですが、お茶漬けにしたい願望がフツフツと沸いてきております。

ワタクシも本日乱入再びなのでしょうか?
| mowmow-house | いろいろ | 10:17 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

このページの先頭へ