mowmow Blog

激写されたももぞぉ
GW後、初のお休みが取れたもも蔵さん。
ええ、ずっと激務でしたのよ。
せっかくのお休みなのに、こんな姿を激写されていました。

う〜ん、シュケシュケ。
もも蔵の首のMRIです。

今年に入ってから首から手にかけて痛みがありましてね。
首の3番4番あたりの軟骨が磨り減って神経を圧迫してるらしいですわ。
最近は手術はしないんですねぇ。
レーザーで治療だそうです。

病院の先生は首を引っ張るのはよくないと言うし、整体などは引っ張るほうがいいと言うし。
いったいどないやねんっ!
まぁ、それぞれの言い分があるんでしょうが、患者からしたら
「はよ治して!」
ですわね。

さて、北海道のヒグマ特派員から、桜の写真が届きました。

まだ咲いてるんですね。
そして、熊が出没したらしいです。
遭遇しないようにお気をつけくださいませ。
| mowmow-house | いろいろ | 10:21 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

このページの先頭へ