mowmow Blog

昼ごはん


那覇の丸安そばにて。
歩道に面した所にカウンターだけの簡単な店。
食券を買って注文します。写真はもも蔵が頼んだ野菜チャンプル定食。
笑えるぐらい大盛りご飯です。
550円。
ワタクシはもやしソバをいただきました。
ウマウマでしたわ。
チャンプルはテイクアウトもできるようです。
近所の方が頼んでました。
今空港です。
あ〜連休がおわるぅ〜。
| mowmow-house | いろいろ | 15:03 | - | - |
11連休最終日


居残り組をお見送りしました。
それでも9名います。
潜るにはベストな人数ですな。
ご一緒だった仲良しダイバーの皆様、楽しかったですわ。
ありがとうございました。
一つ心残りが…。
ガイドのシュウちゃんの水中金パン生着替えを見逃してしまったんですわ。
寒さで先に上がってしまいましてね。
動画で撮りたかったなぁ。
| mowmow-house | | 09:11 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

このページの先頭へ