mowmow Blog

そっちかいっ!
昨日は1日中前髪のことを言われましてね。
すれ違うと
「あ、前髪!」
と叫ばれてましたわ。
ありがたいことに、皆さん「似合う」とか「かわいい」とかおっしゃってくれました。
「変やな」ってゆーたら、シバかれると思うんでしょーか?
(素直に喜べよ・・・)

中には容姿のことを言うとセクハラになると思うのか、何か言いたげな表情で何も言わない人もいました。

おもろかったのは、同じ部のワタクシより年上の男子社員の方なんですが、すれ違った時に

男子社員「おっ!あっ?」
ワタクシ心の声「なんやねん。どうぜ前髪やろ」
男子社員「あぁぁぁ、眼鏡変えた?」
ワタクシ心の声「は?へ?メガネ・・って、そっちかいっ!!」
ワタクシのホンマの声「あぁぁ、はい」
男子社員「せやろぉぉ?やっぱりぃ」

気になる前髪をポリポリと触っていたワタクシを取り残し、彼はご機嫌で去って行きました。
きっと、何週間後かに
「おっ!あっ?あぁぁぁ、髪型変えた?」
って言うんでしょうね・・・。

さて、今日の水中写真。
お題は「水中水族館」

まだ5月なので光が弱いですが、きれいでした。
真夏の日差しの時にもう一度撮りたいですわ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:32 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

このページの先頭へ