mowmow Blog

あれから19年
ワタクシ、平成元年に結婚したんですが、裾が超長いドレスだったんですわ。
で、姪っ子1(当時4歳)と従姉妹の子のじゅんちゃん(当時8歳)が裾を持ってくれたんですねぇ。

で、そのじゅんちゃんと先日の法事の時に再会いたしましてん。
結婚式以来会ってないんですのよ。
もう26歳のべっぴんさんになってまして、びっくりしたんですが、今年の秋にご結婚!と聞いて、またもやびっくり!
久しぶりに会うからおこづかいでも・・・と思っていたんですが、急遽お祝いを包むことになりましたわ。

おばぁちゃん(私の母の姉)思いのいい子でしてね、おばぁちゃんがどこかへ行くとなると車を出してくれるようです。
介護士をしてるので、高齢者の対応にはとても慣れてましてね。
スッっと、自然に手を差し伸べるんですわ。
ワタクシの母にまで・・・。
実の娘(ワタクシ)や孫(姪っ子)はお経でゲラゲラ笑ってばかりいましたのにねぇ。

しかしまぁ、月日の流れるのは速いですわ。
ワタクシ、もう人生の折り返し地点なんですが、このままでいーんでしょうか?
| mowmow-house | いろいろ | 09:57 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>

このページの先頭へ